
  • 2011.12.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スルッティー

JUGEMテーマ:便秘対策には?

便秘の悩みって、女性はけっこう抱えていると思います。。。
なかなか毎日しっかり出る人っていないのではないでしょうか!?
私も、あれ、そういえばいつ出たっけ!?という感じで忘れちゃうくらい不規則です(^_^;)
お腹がパンパンに張ってしまったり痛くなってしまったりするほどのひどい便秘の人はつらいですよね〜!
便秘にはスルッティーという自然茶がオススメです!!
便秘薬や下剤のように効きすぎることもなく、本当にするっと自然にでるんです!
夜に飲めば、翌朝すっきりですよ〜☆

はるな愛のダイエット方法

今や大人気となっているはるな愛さんが、「おネエMANS」(おねえまんず)でダイエットに挑戦しました!!
はるな愛 ダイエット
はるな愛さんは太っているわけではないのですが、お腹がぽっこりとでてしまっています!
それを解消するために、10日間のダイエットに挑戦です!
ダイエット方法を教えてくれたのはMicaco(ミカコ)さん。
micacoさんは芸能事務所のパーソナルトレーナーなので、数多くの芸能人を痩せさせているそうです!
そしてはるな愛さんはぽっこりお腹を解消するエクササイズと、小顔になれるエクササイズを10日間実践!
その結果は・・・・?
ダイエット情報


JUGEMテーマ:ダイエット日記
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • イーラーニングのナレッジサーブから、プロフェッショナル系-資格取得・キャリア 講座 【 販売士検定3級講座 【お小遣いで公的資格取得を目指す! 】 をリリース!
    資格取得・・・そして転職へ (02/23)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM